Life is Journey.

世界中で迷子になるよ

huge and quiet, DXB

経由のDubai空港(DXB)に到着。

landingの際に初めて砂漠を見ました(・∀・)

 

長時間フライトで疲れたので、初めてのDXBを散策することもなく、

次に乗る飛行機の搭乗ゲート近くでぼーっとしていました(´-`)

(いつものBAならこの移動時間でLondon市内まで着いてる💦)

 

DXBは事前に聞いていた通り、とても広大で静か。

「ゆっくりくつろいでいただくために、アナウンスはしていません」

と公式に発表されているようにアナウンスがない。

あんなに乗り換えの人たちも降りていたのに、広すぎて混雑も感じない。

静かで広いなか、ただ普通に座っているだけで、

こんなにゆっくりできる空港があるのだなあとちょっとした感動でした✨

 

しかし! 

あまりにも relaxしていたのと、

周囲に座っていた人たちはLondon Heathrow(LHR)行きの人がいなかったみたいで、

まったく動きがなかったため、

気づいたらboarding timeになっていた😱

慌てて搭乗しました💦