Life is Journey.

世界中で迷子になるよ

rent a suitcase

3年前のベルギー旅行時に初めてスーツケースをレンタルしましたが、

すごく便利で簡単だったので、今回もレンタルしました(*´-`)

 

いろいろ調べた結果、今回はこちらで。

 

◆R&Yレンタル

 

商品もきれいだし、レンタル価格も良心的◎

(わたしの場合はこちらが一番安かったのです)

保険も送料もすべて含んでいるので、お会計も分かりやすい◎

ユーザー登録をしなくても、ゲストとしてレンタルできるのも手軽◎

 

無事にpackingも終わって、重量を測ったところ

15.6kg.....

旅行期間中に減るものと増える予定のものを考えると…ギリギリかなあ💦苦笑