Life is Journey.

世界中で迷子になるよ

rich in water

喉が弱くて、すぐに扁桃腺炎で高熱が出る体質なのですが

まさかの出国前夜からその兆候が。

羽田空港で、喉に良いと聞いていたお薬があったので即買い&即飲み。

 

f:id:life_is_journey:20181108135312j:plain

 

フライト中、お水を頼むと小さいカップに入れたものをくださるのだけど、

風邪をひいていて喉がすごく乾いていること、

ボトルのお水をください、そちらの方がいいな、

と伝えると、5つも持ってきてくれた💦

恐縮して「2つもらってもいいですか?」と聞くと

「全部いいよー」と仰るので、全部もらいました。

 

 

砂漠の国へ向かう上空で、お水の富豪になる(・∀・)